SSブログ

アニメ『薄桜鬼』 [アニメ]

第1話「雪華の都」

主人公と新撰組隊士たちとの出会い。
みな、男前でキラキラしてます。
眩しい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オトメイトのゲーム「薄桜鬼」。

モチーフが新撰(選)組と吸血鬼?だし
キャラ原案のカズキヨネさんの絵は美麗なので気になってるけど
タイミングが合わなくて手を出してない作品です。

ちょうど今夜からテレ玉でアニメが始まったので、リアルタイムで見ました!

アニメも絵は綺麗~。
キャラデザは「逮捕しちゃうぞ」とかの中嶋敦子さん。
なら今後も安心かな~。

声優さんはもちろん豪華!
土方さんは三木さん
総司は森久保さん
一ちゃんは鳥海さん
平助は吉野さん
左之助は遊佐さん
近藤さんは大川さん
山南さんは飛田さん
新八は坪井智浩さん

今のところ毎週見る予定です☆
結果ゲームにも手を出せるといいなぁ。
と、積みゲーの山から目を逸らす私…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まりのすけ

私も興味あったんだけど、ここのメーカーは
ハズレが多いって聞いてやめました。
でも実際どうなんだろ?
コンセプトはすごい惹かれるんだよね!
by まりのすけ (2010-04-05 08:26) 

水沫八雲

そうなんだよね~。
ゲーム誌のレビューではそんなに評判よくなかった記憶が(汗)。

とりあえずアニメでその世界観だけ見てみます!
で、期待が持てたらゲームも☆
by 水沫八雲 (2010-04-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。