SSブログ

アニメ『薄桜鬼』 [アニメ]

第2話「動乱の火蓋」

今夜は山崎さん、島田さん登場!
山崎さんは可愛い感じのキャラでした。
装束も可愛かった♪
池田屋に踏み込んだ直後でつづく。


アニメ「薄桜鬼」オフィシャルサイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、今夜は
テレ玉の電波がうまく入らなくてPSPでの録画失敗…。
調べたら火曜深夜26:00のMXワンセグで再チャレンジできるかも。
でも2時か…。
しかも部屋では電波が入らないのでベランダでの鑑賞必至。
天気がいいと助かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに続く25:30~は「裏僕」が始まりました。
「裏僕」なんて略してるけど、原作知りません(汗)。
アニメイトのPV見てたら、主役がホッシーだったので見てみようかなと。
そしたら石田さんと話してる!
これを聞けただけでも満足です。

公式サイトでキャストをちゃんと見たら、本当にこちらも豪華なお名前の数々。
日曜深夜は頑張って夜更かししようかな~。

「裏僕」アニメ公式サイト
http://www.uraboku.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ『薄桜鬼』ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。