SSブログ

だいすけだいさくせん [イベント]

三鷹に来た目的はこちらのイベントに参加するためでした!

だいすけだいさくせん
~I am 36(サム)(寒!!)~
100404_1806~001.jpg

岸尾さんにはコルダシリーズと水の旋律2でお世話になってます!

そこで気になっていたこのイベント。
誕生月が重なるとプレゼントもいただけるということで、4月開催の今回、初参加に踏み切りました。

しかもスペシャルゲストとしてネオアンジェリークでお世話になってる平川大輔さんも出演。

前説あり、コントあり、大喜利あり、ダンス?ありで楽しかったです。

…3割くらい(苦笑)。
初参加ということで7割はその内容に“ぽかーん”としてしまったのが正直なところ。
ちょっと会場のテンションについていけなかったかも…。

面白かったら夜も、と思ってたし岸尾さんも言ってたけど
ごめんなさい~(汗)。

とりあえず3月末に誕生日を迎えた岸尾さん、4月生まれの皆さん誕生日おめでとうございます!!

ちなみに36過ぎたって可愛い男子は可愛いままだと思います☆
嬉しくないでしょうけどー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。